NTT東日本 CM「通信を守る」篇のCM曲は西田美津希『笑顔のために』

最新CMはこちら → NTT東日本 新CM「いっしょに、一生懸命に。チームイチロー」篇のCM曲は『小田和正』

NTT東日本のテレビCM「通信を守る」篇のCM曲は岡山県出身のシンガーソングライター西田美津希さんの『笑顔のために』です。

西田美津希さんの『笑顔のために』とってもいい曲ですよね。

笑顔のために
西田美津希
J-Pop
¥150


NTT東日本 CM「通信を守る」篇(30秒)




NTT東日本 CM「通信を守る」篇(15秒)




NTT東日本 終章 「つなぐ。まもる。そして、つよくなる。」 エピローグ -笑顔のために。




西田美津希「少年」手描きMV