ミランダ・カー出演CM「サマンサタバサ」のCM曲はATSUSHI(EXILE)『UPSIDE DOWN』

ミランダ・カー(Miranda Kerr)が出演している最新テレビCM、サマンサタバサ「~世界にひとつのサマンサを。BAG:エムシュシュver~」篇のCM曲ATSUSHI(EXILE)の『UPSIDE DOWN』です。

今回のサマンサタバサのCMに出演しているミランダ・カーもいつもどおり超かわいいですよね。

CMではミランダ・カーは白い服を着用しており、動くとお腹が見えるかわいい衣装ですよね、ミランダ・カーが着ている服はいつもかわいいですよね。

CMのサマンサタバサバッグはかわいいですよね、オリジナルカスタムワッペンで世界にひとつだけのバッグになりますよね、記念日などにはぴったりですよね。

今回のCM曲はEXILEのATSUSHIさんが歌う『UPSIDE DOWN』ですよね。

この曲は年内でEXILEのパフォーマーを終える松本利夫さん、 ÜSAさん 、MAKIDAIさんに送るリスペクトソングだそうですよ、とっても心のこもった一曲になっていますよね。


Samantha Thavasa ~世界にひとつのサマンサを。BAG:エムシュシュver~TVCM





EXILE ATSUSHI / UPSIDE DOWN






2015/8/19発売「EXILE “24karats GOLD SOUL”」
【SG+DVD】RZCD-59954/B ¥1,800 (税別)
【SG】RZCD-59955 ¥1,000 (税別)

<収録内容>
DISC-1 CD
1. 24karats GOLD SOUL / EXILE
2. UPSIDE DOWN / EXILE ATSUSHI
3. 24karats GOLD SOUL (Instrumental) / EXILE
4. UPSIDE DOWN (Instrumental) / EXILE ATSUSHI

DISC-2: DVD (Video Clip)
1. 24karats GOLD SOUL / EXILE
2. UPSIDE DOWN / EXILE ATSUSHI