北島康介さん、千紗さん出演、ジャワカレーのCM曲は平野航さんの曲

平井大がCM曲の最新CMはこちら北島康介さん出演、ハウス食品 ジャワカレー 新CM「アウトリガーカヌー」篇のCM曲は平井大『Life is Beautiful』 - CMの曲名

北島康介さん、千紗さん出演、ジャワカレーのCM「北島康介登場篇」のCM曲平野航さんの「CMオリジナル曲」です。

今回のジャワカレーのCMは北島康介さん、そして奥さまの千紗さんの北島ご夫妻で出演されているとっても絵になるCMですよね。

CMでは北島康介さん、千紗さんがジャワカレーを買って帰る途中に海に飛び込んで遊んでいる子供たちを見つけて、ついつい北島康介さんも海に飛び込みにいっちゃっていますよね。

大人はついつい無邪気になるときがありますよね。

とっても綺麗な海ですが撮影地はハワイとかでしょうか?気になりますね。

ジャワカレーってとっても美味しいですよね。

ジャワカレーは外国人の方にも人気なようでよくお土産としても買っていかれるかたを見かけますよね。

ジャワカレーのCMは以前まではSMAPの木村拓哉さんが出演されていましたよね。

CM ハウス食品 ジャワカレー「北島康介登場」北島康介