木島杏奈さん出演CM、タマホーム 最新CM「いつか花粉症がなくなる日まで」編が公開

女優の木島杏奈さんが出演している、タマホームの最新テレビCM「いつか花粉症がなくなる日まで」編が公開されました。

CMでは女優の木島杏奈さんが森林の山奥でマスクをして「花粉症対策スギ」を植えていますよね。

最後はマスクを取ってすっきりした顔になっていますね。

わたしも花粉症に悩まされているんですよね。

本音をいうとなんで、日本ってスギ花粉が大量に出るスギを日本全土に植えたのって?

タマホームさんは花粉症対策スギを植えてくれるんですね。

これは嬉しいですよね。

日本からスギ花粉がなくなれば、すごくいいことですよね。

スギ花粉のせいで生活に支障が出ている人もいるので、これはありがたいですよね。

【タマホーム公式】いつか花粉症がなくなる日まで




花粉症対策スギ


1棟建てるごとに10本。森を変える植林、はじめます。


いつか花粉症がなくなる日まで。


TamaHome


わたしが愛用しているおすすめ花粉症対策マスク



最後にわたしが愛用している花粉症対策マスクを3つご紹介しますね。