水原希子さん出演CM、駅前留学NOVA「Borderless! (Teaser)」編が公開

女優の水原希子さんが出演している最新CM、駅前留学NOVA「Borderless! (Teaser)」編が公開されました。

CMでは水原希子さんがソファで英語の練習をしていますね。

水原希子さんを英語で呼ぶ声が聞こえると荷物を持っていきますね。

ロサンゼルスでのオーディションの待ち時間なのでしょうか?

詳しいことはいまはわかりませんが、もうすぐするとドキュメンタリーが公開されるそうですよ。

映像は映像ディレクターの大根仁さんが水原希子さんのロサンゼルスでの挑戦の始終をスマートフォン片手に撮影されたもののようです。

挑戦する姿って見ていて感動しますよね。

高い目標に向かって頑張る人は素敵ですよね。

海外で挑戦するにはまずは言葉の壁がありますよね。

世界で挑戦するにはやはり英語は必要ですよね。

わたしも英語を勉強したいなぁと思っています。

ひらけ、世界。

Borderless!特設サイト→http://www.nova.co.jp/borderless/

NOVA公式サイト→駅前留学のNOVA

Borderless! (Teaser) / KIKO MIZUHARA × HITOSHI ONE / 30sec /NOVA





NOVA公式サイト→駅前留学のNOVA