菅野美穂さん藤原竜也さん出演CM、花王 新ヘルシア緑茶「代謝の目覚め」編のCM曲は『Aimee Blackschleger』

女優の菅野美穂さん、俳優の藤原竜也さんが出演している最新テレビCM、花王 新ヘルシア緑茶「代謝の目覚め」編のCM曲は『Aimee Blackschleger』さんが歌うCMオリジナル曲です。

CMでは人の体には代謝する力があることを言っていますね。

ヘルシア緑茶は脂肪を代謝する力を高める

そうですよね、年齢を重ねていくごとに代謝って悪くなりますよね。

なので代謝を促進してくれるとありがたいですよね。

ヘルシア緑茶って良い感じの苦味もあって味も好きなんですよね。

ヘルシア緑茶が新しくなったみたいなので試してみようと思います。

CM曲いい感じですよね、CMオリジナル曲なので無理だとは思いますが、できればリリースして欲しいですよね。

花王 ヘルシア 代謝の目覚め/藤原さん+菅野さん 30秒 CM


Lost Archives : Armageddon Expo 2015: AUCKLAND - Aimee Blackschleger Live Performance [#animenzlive]


CM商品