Alcon(アルコン)コンタクト DT1(デイリーズ トータル ワン)「インタビュー 潮田玲子」編が公開

Alcon(アルコン)のコンタクトレンズDT1(デイリーズ トータル ワン)「インタビュー 潮田玲子」編が公開されました。

CM曲はCMオリジナル曲です。

潮田玲子さんがインタビューを受けていて、めちゃくちゃ目が悪いみたいですね。

体育館は意外と乾燥しているみたいですね。

なのでコンタクトレンズをつけていると徐々に目が乾燥するみたいですね。

DT1(デイリーズ トータル ワン)なら水分3層構造なので、うるおいがいい感じみたいですね。

潮田玲子さんの最後の言葉「選手時代に知りたかったぁ〜」がなんともいい喋り方でいいですよね。

やっぱりコンタクトレンズ装着しているスポーツ選手にとってはコンタクトレンズひとつでパフォーマンスが違ってきますよね。

すごい良さそうなコンタクトレンズなので、今度買ってみようかなと思います。

DT1(デイリーズ トータル ワン)インタビュー 潮田玲子編