ジョニー・デップ出演CM、Dior(ディオール) SAUVAGE(ソヴァージュ)のCM曲はRy Cooderの曲

ジョニー・デップ(Johnny Depp)が出演している最新CM、Dior(ディオール) SAUVAGE(ソヴァージュ)の「The new fragrance (Official Director’s cut)」篇のCM曲Ry Cooder(ライ・クーダー)の曲になります。

ジョニー・デップがかなりかっこよくギターを弾くシーンからはじまる今回のDiorのCMかっこよすぎますよね。

YouTubeの動画では日本語字幕もばっちりありますので、存分に楽しむことができますよね。

ジョニー・デップと同じ香水だと思うと気分がよくなりますよね、今回のディオールの香水「SAUVAGE」は絶対いい匂いですよね。

Dior Sauvage – The new fragrance (Official Director’s cut)