『テラスハウス ボーイズ & ガールズ イン・ザ・シティ』第1話で流れたBGMまとめ

Netflixで配信開始された大人気リアリティー番組『テラスハウス ボーイズ & ガールズ イン・ザ・シティ』の第1話で流れたBGM、曲をまとめてみました。

テラスハウスのBGMはいつもセンスがあって素晴らしい名曲ばかりですよね。

テラスハウスのBGMに使用された曲はいつも音楽の聞く際に参考にさせていただています。

第1話では下記の3曲が使用されていましたよ!

今回のテラスハウスもとっても面白いですよね、「用意したのは、素敵な家と車だけ。」♪ですよね。

Tahiti 80 - Heartbeat




HEARTBEAT
カテゴリ: ロック
Tahiti 80
ロック
¥250



cero / Summer Soul【OFFICIAL MUSIC VIDEO】





Summer Soul
カテゴリ: J-Pop
cero
J-Pop
¥250



Suchmos 「Miree」2015.4.15 Live at Shibuya WWW





Miree
カテゴリ: ロック
Suchmos
ロック
¥200