水原希子、MIYAVI出演CM、Zoff(ゾフ)2.0のCM曲は?

メガネのZoff(ゾフ) の最新テレビCM「Zoff SMART Let's Twist!ロングver. (ゾフ・スマート レッツ・ツイスト) 」篇のCM曲は未発表のようですね。

とってもしっかりしたCM曲なのですでに発売した曲かと思ったら、まだ未発表の曲みたいですね、もしかしたらCMオリジナル楽曲の可能性も?とってもいい曲なので情報公開や発売してほしいですよね。

CM曲はPharrell Williamsの名曲「Happy」に雰囲気が似ている気がしなくもないですよね。

CMでは出演者の視力が顔の横ぐらいに表示されてて本来ならメガネをかける必要のない方々もメガネをかけてツイストダンスをして楽しんでいますよね、メガネは視力が低いだけの人のものではありませんよね、今やファッションの一部として非常に効果的ですよね。

CMでは「Zoff2.0」というスローガンも押し出していますよね、今までのZoffがさらにパワーアップするんですよね。

CMではZoffの“ぐにゃっ”と曲がるメガネ「Zoff SMART」がぐにゃぐにゃしながら映るシーンがありますよね、メガネもツイストダンスをしていますよね。

柔軟性があるメガネなので着け心地も良さそうですし、壊れにくそうですよね。


CM Zoff(ゾフ) - Zoff SMART Let's Twist!ロングver. (ゾフ・スマート レッツ・ツイスト)にZoffのメガネをかけて出演して踊っている出演者は誰?



とっても豪華な出演者の方々です、各方面の一戦で活躍されている方々ばかりですね。


水原希子
MIYAVI
青柳文子
アリサ
アレキサンダー・リー・チャン
IKKEI
上原洋
EMMA
SHIMA原宿店美容師
ジョニー
武智志穂
冨沢ノボル
長瀬哲朗
中村貞裕
西山真以
福田明子
松嶋啓介
吉澤利男
リサクリス
などなど


Zoff(ゾフ) - Zoff SMART Let's Twist!ロングver. (ゾフ・スマート レッツ・ツイスト) [水原希子、MIYAVI、青柳文子、武智志穂ら出演]






Zoff(ゾフ) - Zoff SMART Let's Twist!ショートver. (ゾフ・スマート レッツ・ツイスト) [水原希子、MIYAVI、青柳文子、武智志穂ら出演]






Pharrell Williams - Happy (Official Music Video)