ポカリスエットCM「Jump」篇の女優は中条あやみさん、CM曲は『WE WILL ROCK YOU』

ポカリスエットのテレビCM「Jump」篇に出演している女優中条あやみさんです、CM曲は校長が歌うQueenの名曲『WE WILL ROCK YOU』です。

CMでは高校の全校朝礼から始まり校長が突然クイーンの名曲『WE WILL ROCK YOU』を歌い出しますよね。

WE WILL ROCK YOUを聞くと女優の中条あやみさんが学校から駆け出していきますよね。

それにしてもものすごい迫力ですよね、数え切れないほどの学生たちが走り出す映像には圧巻ですよね。

最後にCMでは「自分は、きっと想像以上だ。潜在能力をひき出せ。」とメッセージが表示されますよね。

学生たちに勇気がわくCMになっていますよね。

ポカリスエットCM|「Jump」篇 60秒






ポカリスエット|CM「Jump」篇 メイキングドキュメンタリー





Queen - We Will Rock You (Official Video)