乙姫(菜々緒)浦島太郎(桐谷健太)出演CM au夏ラインナップのCM曲はドビュッシー『アラベスク第一番』

乙姫(菜々緒さん)浦島太郎(桐谷健太さん)出演CM、au夏ラインナップ「乙姫登場」のCM曲ドビュッシーの『アラベスク第一番』です。

auCMは本当に面白いですよね。

今回のau CMは菜々緒さん演じる乙姫が登場しますよね、浦島太郎演じる桐谷健太さんが恋心を寄せる間柄ですよね。

今回のau CM「乙姫登場」篇には松田翔太さん、桐谷健太さん、濱田岳さん、菜々緒さんが出演していますよね。

CMは竜宮城に遊びにきた設定ですよね、玉手箱を開けようとすると怒られたりしますよね。

最後は玉手箱からauスマホが登場しますよね。

TVCM │ au夏ラインナップ「乙姫登場」篇




ドビュッシー-アラベスク第1番 Debussy:ARABESQUE No.1