映画『ガールズ・ステップ』の主題歌はGENERATIONS from EXILE TRIBE『ALL FOR YOU』

E-girls石井杏奈さんが初主演の映画ガールズ・ステップ』の主題歌GENERATIONS from EXILE TRIBEの『ALL FOR YOU』です。


映画『ガールズ・ステップ』は地味な女の子5人が、ダンスをとおして成長する青春ガールズ・ムービーですよね、青春と友情とダンスが交差しますよね。


映画『ガールズ・ステップ』に出演しているのは、石井杏奈さん、小芝風花さん、小野花梨、秋月三佳さん、上原実矩さんなど今をときめく女優、アイドル、タレントの方ばかりですよね。


映画『ガールズ・ステップ』の監督は川村泰祐さん、原作は宇山佳佑さんですね。


主題歌の『ALL FOR YOU』はGENERATIONS from EXILE TRIBEですよね、とってもいい曲ですよね。


映画『ガールズ・ステップ』(9月12日公開) CM






ガールズ・ステップ 予告





ガールズ・ステップ 特報





GENERATIONS from EXILE TRIBE / ALL FOR YOU