葵わかなさん出演CM「アート引越センター」のCM曲は「あなたの街の0123」

女優・葵わかなさん出演しているCM「アート引越センター」の「コマソン」篇、CM曲は「あなたの街の0123」です。


アート引越センターのトラックの上で歌っている女優さんは葵わかなさんですよね。


トラックの上でアート引越センターの定番のCMソング「あなたの街の0123」を歌っていますね。


とても透明感のある声で聞いているこちらもいい気分になれますよね。


葵わかなさんは数多くのテレビ、映画、CMなどに出演していますよね。


ドラマ「相棒 season11」や映画「陽だまりの彼女」などにも出演していましたよね。


アート引越センター 葵わかなさん出演TVCM 『コマソン』篇 15秒





アート引越センター 葵わかなさん出演TVCM 『コマソン』篇 30秒






アート引越センター 葵わかなさん出演TVCM メイキング動画