【超特急】出演CM h&s × ガチャムクのCM曲は超特急の『毛穴ケアのうた』

超特急(ちょうとっきゅう)が出演しているテレビCM h&s × ガチャムク超特急スペシャルCM 「毛穴ラボ」篇のCM曲ガチャムク超特急の『毛穴ケアのうた』です。

まさかガチャピン&ムックと超特急コラボとかすごいですね、ガチャピン&ムックも歌っていますよね。

超特急(ちょうとっきゅう)はももいろクローバーZの遺伝子を継承したグループですよね、最高ですね!

超特急(ちょうとっきゅう)のメンバーはコーイチ、カイ、リョウガ、タクヤ、ユーキ、ユースケ、タカシですよね。

今回はh&sのシャンプーとコラボしたうたになっていて、毛穴ケアがテーマの曲になっていますよね、毛穴のケアは大事ですよね。

超特急はかっこいいですよね。


CM曲名


毛穴ケアのうた

CM歌手名


ガチャムク、超特急

h&s × ガチャムク超特急スペシャルCM 「毛穴ラボ」篇




h&s × ガチャムク超特急「毛穴ケアのうた」