黒木メイサ出演CM KATE CM曲は武田カオリ「The Game」

黒木メイサさんが出演している、最新Kanebo(カネボウ) KATE(ケイト)CMのCM曲は武田カオリさんが歌う「The Game」です。

まさか日本人が歌っていたなんてびっくりですよね。

英語がネイティヴの方が歌っていると思うぐらいの歌唱力ですよね。

武田カオリさんは以前にもKATEのCM曲を歌っていらっしゃるそうですね。

武田カオリさんはTICAという2人組ユニットのボーカルもしてらっしゃいますよね。

KATEに出演されている女優さんは黒木メイサさんですよね。

黒木メイサさんは美しすぎますよね、女性なら誰もが黒木メイサさんに憧れますよね。

KATEの化粧品は最高にいいですよね。

KATE デザイニングアイブロウ




武田カオリ with HAKASE-SUN「ANGEL」