ジップロックZiploc CM曲はマイケル金子さんが歌っているよ

ジップロック(Ziploc)最新CM「僕の名前はタブ(女性)」篇と「僕の名前はタブ(男性)」篇のCM曲マイケル金子さんが歌っている「CMオリジナル楽曲」です。

今回のCM曲はCMオリジナル楽曲ですよね。

作曲はAPOGEEの永野亮さんですね。

マイケル金子さんの歌声がとってもいい心地いいですよね。

CMに出演している女優さんは山口尚美さんですよね、主にモデルとして活躍されていますよね。

料理する際にはジップロックは欠かせない存在ですよね、作りすぎた時や作り置きの時に保存するには最適ですよね。

ジップロックの強度も最高ですよね、破れにくいのもいいですよね。

私はキッチンにいつもジップロックが常備されていますよ。

テレビCM_ジップロック®「僕の名前はタブ(女性)」篇





テレビCMジップロック®「僕の名前はタブ(男性)」篇





Michael Kaneko - Separate Seasons (Acoustic Sessions)





MICHAEL KANEKO - LOST IN THIS CITY (BalconyTV)





はじめよう / 永野 亮