ChromecastのCM曲はBABYMETALの「ギミチョコ!!」

男3人組が踊るGoogle Chromecast(グーグルクロームキャスト)のCM曲はBABYMETAL(ベビーメタル)の「ギミチョコ!!(Gimme chocolate!!)」です。

CM中に踊っているのは煎じくん、あおいくん、とみたんだそうです。

BABYMETALの「ギミチョコ!!」は世界中のヘビメタファンが夢中になる名曲ですよね、BABYMETALはワールドワイドな活躍をされていますよね。

BABYMETALの「ギミチョコ!!」の再生数もすごいことになっていますよね、現時点で三千万回再生を超えていました、それだけ中毒性のある曲ですよね。

Chromecast :夢中になろう。YouTube を、テレビへ。( むすめん。篇)




BABYMETAL - ギミチョコ!!- Gimme chocolate!! - Live Music Video




BABYMETAL - Road of Resistance - Live in Japan - (Official Video)