UHA味覚糖のさけるグミ CMが面白すぎる件www(動画あり)

UHA味覚糖の「さけるグミ」シリーズのCM面白すぎますよね。

初めて見たらなんなんだ感がすごく残るCMですよね。

UHA味覚糖の「さけるグミ」シリーズのCMには「さけるグミ 怪しい関係篇」と「さけるグミ ストラップ篇」と「さけるグミ 会議篇」がありますよね。

ものすごくいい演技しているので是非とも俳優さんの名前知りたいですよね。

それにしてもセリフの言い方というかしゃべり方が特徴的で非常におもしろいCMになっていますよね。

UHA味覚糖の「さけるグミ」シリーズのCM動画がYouTubeで公開されているのでご覧ください。

さけるグミ 怪しい関係篇




CM中のセリフ

社員「あぁー、不倫!!不倫!!」

社長「なんでもないよ」

社員「社長、バレバレですってぇー!!」

社長「さけるグミでした!」

社員「さけるグミかよ!」

さけるグミ ストラップ篇



CM中のセリフ

女性1「やぁだぁ〜、私のタコさんストラップの足が全部無くなってるぅぅ!」

女性2「ちょっと見て」

女性3「キャー!」

店員「おっさん!なにタコさんの足全部食ってんだよ!!」

おっさん「さけるグミだよ」

店員「へぇ~」

さけるグミ 会議篇




CM中のセリフ

社員1「この中に会社の金を横領したものがいる。過去3年にわたりおよそ2億5千万円の使途不明金が」

社員2「あぁぁぁぁぁ、許してくださーい!」

社長「さけるグミだが?」

社員3「良かったぁ~」