AsahiKASEI(旭化成) 企業CM曲はTeN (A Hundred Birds)『さよならの向こう側』

AsahiKASEI(旭化成) の企業テレビCM「昨日まで世界になかったものを。」シリーズのCM曲はオーケストラバンドA Hundred Birds (ア・ハンドレッド・バーズ)のボーカルTeNさんがカバーして歌う『さよならの向こう側』です。


さよならの向こう側』は山口百恵さんの名曲ですよね。


今回のAsahiKASEI(旭化成) の企業テレビCMにはそんな山口百恵さんの名曲『さよならの向こう側』をオーケストラバンドA Hundred Birds (ア・ハンドレッド・バーズ)のボーカルTeNさんがカバーして歌ってらっしゃいますよね。


TeNさんが歌う『さよならの向こう側』は神曲ですよね、山口百恵さんが歌ってらっしゃる原曲も素晴らしいですがTeNさんが歌ってらっしゃるバージョンもやばいですよね。


TeNさんがカバーして歌う『さよならの向こう側』はCDでリリースもされていますよね。





AsahiKASEI(旭化成) といえばサランラップですよね、サランラップのおかげで食材を長持ちさせて最後まで使うことができるようになりましたよね。


AsahiKASEI(旭化成) は他にも繊維なども有名ですよね、AsahiKASEI(旭化成) は本当に日本にはなくてはならない企業ですよね。


AsahiKASEI(旭化成) の企業テレビCM「昨日まで世界になかったものを。」シリーズ名


「エコは、この星の需要だ。」

「目の前の命を救えるか。」

「暑さが人災になっている。」

「老いを、恐れない。」

「愛する国に住むこと。」

「誰がエネルギーをつくるのか。」

「希望をつくろう。」

「科学は世界経済に何ができるか。」

「食に、敬意を。」

「70億人で省エネせよ。」

「石油に頼るな。」

「伝統を、ただの過去にしない。」

「長寿を輸出せよ。」

「水の星、ふたたび。」

参考:エコは、この星の需要だ。 | 昨日まで世界になかったものを。 | 旭化成株式会社


CM曲


TeN (A Hundred Birds)『さよならの向こう側』

さよならの向う側
カテゴリ: J-Pop
TEN
J-Pop
¥250



In The Sky feat.TeN / A Hundred Birds