iPhone最新CM「Photos & Videos」のCM曲はGiraffage『Be With You』

Apple(アップル)iPhoneの最新CM「Photos & Videos」のCM曲はGiraffageの『Be With You』です。


iPhoneの最新CM「Photos & Videos」は写真とビデオをフューチャーしたCMになっていますよね。


日々世界中のiPhoneでは数え切れないほどの写真とビデオが撮影されていますよね。


iPhoneのカメラは超高性能ですので一眼レフのクオリティまでは及ばないですが、コンデジとはほぼ同性能かもしくはコンデジを超えていますよね。


iPhoneのカメラは暗い場所でも撮り方によっては本当に綺麗に撮影できますよね。


今回のAppleのCMもさすがですね!


かっこよすぎますよね。


iPhone - Photos & Videos





Giraffage - Be With You