New スバル SAFETYの曲は小田和正さんのSUBARUオリジナルCM楽曲

最新スバルCMのCM「New SUBARU SAFETY 総合安全篇」のCM曲は小田和正さんのSUBARUオリジナルCM楽曲です。

小田和正さんの声は聞くとすぐにわかりますよね。

しかもなんとこの曲SUBARUオリジナルCM楽曲なんですよ。

発売情報などは今のところないので今後どうなるかわかりませんが、発売してほしいですよね。

SUBARUの車ってとっても安全な印象がありますよね、そして日本車なのにどこか欧州車のようなエレガントな感じもありますよね。

SUBARUの車って人生で一度は乗っておきたい車ですよね。

New SUBARU SAFETY 総合安全篇