2015年ANA夏の旅割のテレビCM曲は三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの『Summer Madness』

ANAの最新テレビCM、2015年 夏の旅割「アガる夏旅」編のCM曲は三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE『Summer Madness』です。

『Summer Madness』の曲は世界TOP DJのAfrojackが提供していることでも話題の曲ですね。

やっぱり空の旅といえばANAですよね、ANAは最高の空間を提供してくれますよね。

ANAは旅割75、旅割60、旅割45、旅割28、旅割21と早ければ早いほどチケットも安いので早めに旅の日程が決まってたらお得に旅行に行けますよね。

ミュージックビデオにはPKCZが参加していますよね。

PKCZはEXILE HIRO、DJ MAKIDAI、VERBAL、DJ DARUMAからなる、音楽やファッションなどのムーブメントを起こすグループですよね。

2015年 夏の旅割「アガる夏旅」編





三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの『Summer Madness』の発売日は7月8日です。




三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / Summer Madness








アガる!ダンス動画~ANAスタッフ版~


ANAのスタッフも三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEのように踊っています!

楽しそうですね!!!