オリコ新CMかなえるがいっぱい編のCM曲はmilk「The Recipe Song (feat.Sally Seltmann) 」

オリエントコーポレーション新CM「かなえるがいっぱい」編のCM曲milkの「The Recipe Song (feat.Sally Seltmann) 」です。

オリコ(Orico)の企業CMは非常に素晴らしいですよね。

シャボン玉を飛ばすCMですね。

シャボン玉は夢を膨らますを表現しているんですね。

いくつになってからでも夢を持つことや夢を大きくすることは大事ですよね。

そんな素晴らしい企業CMにぴったりで素晴らしい曲はmilkの「The Recipe Song (feat.Sally Seltmann) 」ですね。

「The Recipe Song (feat.Sally Seltmann) 」はmilkの1st album 『greeting for the sleeping seeds』に収録曲されていますね。

milkhは梅林太郎さんのプロジェクトですね。

オリコ新CM かなえるがいっぱい編(30秒)




milk / The Recipe Song (feat.Sally Seltmann) MV