『月曜から夜ふかし』のオープニング曲はEnnio Morricone「Slalom」

マツコ・デラックスさん、村上 信五さんが司会の日本テレビの番組月曜から夜ふかし』のオープニング曲Ennio Morriconeの「Slalom(スラローム)」です。

月曜から夜ふかしの口笛で有名なオープンニングテーマ曲は番組オリジナル曲ではなくて実はEnnio Morriconeの「Slalom(スラローム)」という曲なんですよね!

この口笛の曲を聴けば月曜から夜ふかしの曲というまでに印象深くなりましたよね。

それにしてもこの月曜から夜ふかしという番組は面白いですよね、視聴率もかなりいいらしいですね!

月曜から夜ふかしって面白いので視聴率がいいのも当然ですよね。

マツコ・デラックスさん、村上 信五さんの掛け合いが超面白いですよね。

それにしてもたまに意地悪なVTRもありますよね、そこが面白いんですけどね。

Ennio Morricone - Slalom