篠原涼子さん出演、ポッカサッポロ CM キレートレモン「なりたい人は、わたしの中にいる。」篇が公開

女優の篠原涼子さんが出演している、ポッカサッポロのテレビCM、キレートレモン「なりたい人は、わたしの中にいる。」篇が公開されています。

CM曲はCMオリジナル曲です。

CMでは篠原涼子さんがソファの上でくつろいでたり、公園でシャボン玉をしていたり、友達と食事していたりしていますね。

最後はキレートレモンを飲んでいますね。

篠原涼子さんめちゃめちゃ綺麗で可愛いですよね。

篠原涼子さんっていつになったら年取るんでしょうね(笑)。

若すぎますよね。

キレートレモンおいしいですよね、わたしも篠原涼子さん見習ってよく飲んでいますよ。

キレートレモン「なりたい人は、わたしの中にいる。」篇