松本潤さん出演、キッコーマン 新CM「うちのごはん おそうざいの素」篇のCM曲は『アンジェラ・チューバック』

嵐の松本潤さんが出演している、キッコーマンの新CM うちのごはん おそうざいの素「濃くあまトマトみそ炒め」「キャベツのごま味噌炒め」篇のCM曲は『アンジェラ・チューバック』さんが歌うCMオリジナル曲です。

とても素敵なCM曲ですよね。

CMでは嵐の松本潤さんがうちのごはん おそうざいの素「濃くあまトマトみそ炒め」「キャベツのごま味噌炒め」を使って野菜を切って炒めてごはんと合わせて美味しそうに食べていますね。

野菜って美味しいですよね。

トマトって火を通して食べるのも美味しいですよね。

あ〜お腹空いてきた。

松本潤さんの料理する姿もかっこいいですよね。

松本潤 キッコーマン うちのごはん おそうざいの素「キャベツのごま味噌炒め」篇CM(15秒)


松本潤 キッコーマン うちのごはん おそうざいの素「濃くあまトマトみそ炒め」篇CM(15秒)

松本潤 キッコーマン うちのごはん おそうざいの素「CMメイキング映像」