新垣結衣さん出演、UNIQLO 新CM「ゆるりと着て凛とする ユニクロのドレープコレクション」編が公開

女優の新垣結衣さんが出演している、UNIQLOの最新テレビCM「ゆるりと着て、凛とする ユニクロのドレープコレクション ゆるりん」編が公開されました。

CM曲は泉まくらさんが歌うCMオリジナル曲です。

CMでは新垣結衣さんがダンスしていますね。

逃げはじのドラマからダンスの仕事が増えていますね(笑)

新垣結衣さんのダンスは可愛いですよね。

私も新垣結衣さんみたいになりたいな。

ゆるりと着て、凛とする ユニクロのドレープコレクション ゆるりん 30秒編


ゆるりと着て凛とする ユニクロのドレープコレクション GR behind the scene




CMでは新垣結衣さんが撮影している風景が映し出されていますね。

ゆっくりとした感じがいいですね。

新垣結衣さんって本当に可愛いですよね。

白い服だとより際立ちますね。

わたしも近々、春服をユニクロに買いに行きたいと思います。

女優・新垣結衣が着こなす春のファッション GR behind the scene