斎藤工さん出演CM、ヒノキヤグループ「ゼックウチョウ(Z空調)」シリーズが公開

俳優の斎藤工さんが出演している最新テレビCM、ヒノキヤグループ「ゼックウチョウ(Z空調)」CMシリーズが公開されました。

CMでは俳優の斎藤工さんがオレンジ色の「Zマスク」を装着して「ゼックウチョウ」言っていますね。

最近、斎藤工さんはダウンタウンの大晦日年越しスペシャル!『絶対に笑ってはいけない』に出演してサンシャイン池崎を完璧に演じていましたよね。

コミカルな役どころも完璧にこなすあたり、俳優さんとしてすごいですよね。

今後もいろんな場面で活躍しそうですね。

今回のヒノキヤのCMもとってもnおもしろいですよね。

ヒノキヤグループCM「Z空調 登場編」30秒Ver


ヒノキヤグループCM「Z空調 トリップ(冬)編」30秒Ver


ヒノキヤグループ「Z空調 TVCM」メイキング映像