福原愛さん出演CM、ANA 2017年「旅割(ゴールデンウィーク)発売」篇が公開

卓球選手の福原愛さんが出演している最新テレビCM、ANA 2017年「旅割(ゴールデンウィーク)発売」篇が公開されました。

CMでは福原愛さんが「一度きりだよ」と言って意味深な感じではじまりますね

なにが一度きりかと思ったら、今年の大型連休は、ゴールデンウィークだけなんですね。

今年のゴールデンウィークはどこに行きましょうかね。

「旅割」は早めに予約しておくと安いですよね。

特にゴールデンウィークなどは前もって航空券、ホテルは予約しておかないと高くなりますよね。

福原愛さんってANA所属の卓球選手だったんですね。

CMに出演している福原愛さんはアイドルみたいですね。

結婚されてから人気がすごいですよね。

2017年 旅割(ゴールデンウィーク)発売篇 (30秒)