ASKAさんのニューアルバム「Too many people」の『FUKUOKA』が公開

ASKA(飛鳥 涼)さんのニューアルバム「Too many people」の中の収録曲『FUKUOKA』のミュージックビデオがYouTubeで公開されました。

FUKUOKA




YouTubeの詳細欄には「コンプライアンスのため東京のスタジオを使用することができなくなった時、僕の前に道を拓いてくれたのが、ふるさと福岡でした。」とあり、今回の音楽活動が福岡を中心に行われており、福岡への感謝の気持ちの曲にあらわれた作品、曲になっていますね。


ASKAさんは出身地が福岡県大野城市ですよね。


今回のFUKUOKAという曲は素晴らしい曲になっていますよね。


ミュージックビデオはASKAさんの写真がスライドショー形式になっている動画ですね。


相変わらずかっこいいですよね。


ASKAさんのニューアルバムが楽しみですね。


アスカさんのブログ → aska_burnishstone’s diary