木村拓哉さん出演CM、日本和装 2016秋の受講者募集「着物で変わろう」篇が公開

SMAPの木村拓哉(キムタク)さんが出演している最新テレビCM、日本和装 2016秋の受講者募集「着物で変わろう」篇が公開されました。

CMでは木村拓哉さんがビリヤードの撮影が終了したら、集合写真を撮ろうと声をかける木村拓哉さんにおばさんがおばさんだから結構だと遠慮していますよね。

「やめましょうよ、そういうの」というとなぜか紅葉の場所で、おばさんが着物姿になっていますよね。

人って着物を着ると印象ががらっと変わりますよね。

京都などでは着物レンタルは人気ですよね。

着物って日本の良い文化ですよね。

CM動画


CM/広告ギャラリー | 着付教室の日本和装