佐藤健さん出演CM、サントリー ウイスキー 知多『僕らのウイスキー・風の丘で』篇のCM曲は『THE GALAXY EXPRESS 999』

俳優の佐藤健さんが出演している最新テレビCM、サントリー ウイスキー 知多『風の丘で』篇のCM曲は作詞が奈良橋陽子さん、山川啓介さん、作曲家がタケカワユキヒデさんの名曲のPlatina JazzTHE GALAXY EXPRESS 999』です。

CM曲の『THE GALAXY EXPRESS 999』は歌手・演奏者がPlatina JazzのJazzバージョンになります。


佐藤健 サントリーウイスキー知多『僕らのウイスキー』篇 30秒 サントリー CM



CMでは俳優の佐藤健さんが家で踊ったりして気分よく友達カップル?にウイスキーをふるまおうとして、いい雰囲気だったのでふるまうのをやめていますね。

海が見える良い家ですよね。

レコードで音楽を聴くなんて素敵ですよね。

わたしもこういう家に住みたいなぁ〜。

良い雰囲気のCMですよね。

サントリーウイスキー知多『佐藤健 美味しいハイボールの作り方 ~無口篇~』 1分7秒 サントリー

サントリーウイスキー知多『佐藤健 美味しいハイボールの作り方 ~よくしゃべる篇~』 1分49秒 サントリー


佐藤健 サントリーウイスキー知多『風の丘で』篇 30秒 サントリー CM



CMでは佐藤健さんが風が吹く気持ち良さそうな丘でいますよね。


銀河鉄道999(劇場版「銀河鉄道999」より)
Platina Jazz
カテゴリ: アニメ
¥250