窪田正孝さん出演、ドコモ dヒッツ CM「ぼくらのテッパン」篇のCM曲はモーニング娘。『LOVEマシーン』

俳優の窪田正孝さんが出演している最新テレビCM、ドコモ dヒッツ CM「ぼくらのテッパン」篇のCM曲モーニング娘。の『LOVEマシーン』です。

今回は先輩と合コンにいくことになったロボットの佐藤くんが『LOVEマシーン』がかかるとロボットダンスをして盛り上がるというストーリーのCMでしたね。

今後が楽しみのCMですよね。

dヒッツ「ぼくらのテッパン」篇






モーニング娘。 『LOVEマシーン』 (MV)






LOVEマシーン
カテゴリ: J-Pop
モーニング娘。
J-Pop
¥200