石原さとみ主演フジテレビドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の主題歌はback number『クリスマスソング』

石原さとみさん、山下智久さんが主演しているフジテレビドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の主題歌はback numberの『クリスマスソング』です。

フジテレビドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」のキャストは石原さとみさん、山下智久さん、古川雄輝さん、田中圭さん、高梨臨さん、吉本実憂さんなどそうそうたるメンバーですよね。

主題歌のback numberの『クリスマスソング』も最高に素敵な曲でドラマも最高ですよね。

back number - 「クリスマスソング」Music Video