TOYOTA ハリアー CM「H.H. 第三章」が公開!

TOYOTA ハリアーの最新CM「H.H. 第三章」が公開されました。

CMの長さは120秒で、見入っちゃうストーリーになっていますね。


H.H. 第三章 CMのセリフは?


その頃の私は、自分がなにを求めているのかわからずに、ただ堕落していた。

彼はそんな私を連れ出して旅に出た・・・

旅の途中、彼は私に尋ねた。

「Question.No.1、落下するのが恐くて飛べない鳥を、鳥と呼べるか?」

「いや、呼べない」

私は答えた。

「Question.No.2、孤独を恐れて群れをなす狼は?」

「もはや狼ではない」

「Question.No.3、ならば友よ、絶望を恐れて、希望を抱かぬ<人間>をなんと呼べばいいのだ?」

そして彼は楽しそうに叫んだ。

「さあ、旅を続けよう!この世界の涯まで。」

彼の名はH.H.

私の中の「私」を目覚めさせる


【ハリアー】H.H. 第三章 120秒