タマホーム ハッピーソングのCMに出演しているのは歌手・神田沙也加さん

Charaさん、SUMIREさんが出演している最新CMはコチラタマホーム 新CM 「ハッピーソング Chara」篇が公開。 - CMの曲名

タマホームの最新テレビCM、「ハッピーソング 神田沙也加篇 」に出演しているのは歌手の神田沙也加さんですよね。

とっても上手にアカペラで歌われていますよね。

神田沙也加さんの歌を聴くと癒されますよね。

CMには2種類あって上半身バージョンと顔のどアップバージョンがありますね。

CMでは白いワンピースを着用していますね、神田沙也加さんは白い衣装がとっても似合いますよね、清楚な神田沙也加さんにはぴったりの服ですよね。

2種 神田沙也加 CM タマホーム 「ハッピーソング」




流星/神田沙也加



流星
カテゴリ: J-Pop
神田沙也加
J-Pop
¥250