Johnson & Johnson 薬用リステリントータルケア・トータルケア ゼロ コーラス篇 CMが公開!

Johnson & Johnson(ジョンソン・エンド・ジョンソン)薬用リステリントータルケア・トータルケア ゼロ コーラス篇のCMが公開されました!

薬用リステリンは口のケアには最高の商品ですよね。

口の匂いや歯石、着色などありとあらゆる口のトラブルを一気に解決してくれますよね。

CMではリステリンでマウスウォッシュした女性たちがコーラスをしていますよね、口臭はゼロですよね。

薬用リステリントータルケア・トータルケア ゼロ コーラス篇30秒






薬用リステリントータルケア・トータルケア ゼロ コーラス篇のCM出演者は?


天田優奈さん(指揮者(ニュートラル所属))

松永ちさとさん(コーラス隊(グランディア所属))

井端珠里さん(コーラス隊(ジャングル所属))

竹内友梨さん(コーラス隊(ボン イマージュ所属))

小澤真利奈さん(コーラス隊(SABP所属))

文月さん(コーラス隊(SHREW所属))

大濱ルミさん(コーラス隊(モデルオフィスG所属))