松坂桃李さん出演CM、北海道シチュー「松坂桃李登場」篇のCM曲は秦基博『聖なる夜の贈り物』

松坂桃李さんが出演している最新テレビCM、ハウス食品、北海道シチュー「松坂桃李登場」篇のCM曲は秦基博さんの曲『聖なる夜の贈り物』です。

CM曲の『聖なる夜の贈り物』は秦 基博 さんのニューアルバム『青の光景』 に収録されています。

秦 基博 さんのニューアルバム『青の光景』は2015年12月16日にリリース されます。

秦基博さんの声が北海道にマッチングしていますよね。

CMでは松坂桃李さんが出演していますよね、かっこいいですよね。

北海道シチュー「松坂桃李登場」篇のCMで紹介されている商品は下記の4種類です。

北海道シチュー<クリーム>

北海道シチュー<コーンクリーム>

北海道シチュー<チーズクリーム>

北海道シチュー<ビーフ>

北海道シチューおいしいですよね、シチューならハウスの北海道シチューですよね。

北海道シチュー「松坂桃李登場」篇のCM動画はどこで観れる?



ハウス食品、北海道シチューの公式サイトで見ることが可能ですよ。

公式サイト:北海道シチュー 松坂桃李登場篇 | TVCM | ハウス食品


秦 基博さんが歌うCM曲の曲名は?


『聖なる夜の贈り物』

秦 基博 / 聖なる夜の贈り物(Short Ver.)[ハウス『北海道シチュー』CMソング]




秦 基博 Album「青の光景」特典DVDダイジェスト




CM曲

聖なる夜の贈り物
秦 基博
J-Pop
¥250