American Eagle Outfitters最新CM「AEO Back To School 2015」のCM曲はKris Gruen「What Brings You」

アパレルブランド、American Eagle Outfitters(アメリカンイーグル アウトレッターズ) の最新CM「AEO Back To School 2015」のCM曲はKris Gruenの「What Brings You」です。

アメリカンイーグル アウトレッターズの最新CMは壮大でかっこいいですよね。

アメリカンイーグル アウトレッターズのさりげないロゴが最後にいいですよね。

今回のCMを見ているとアウトドアに行きたくなっちゃいますよね。

アメリカンイーグル アウトレッターズの服はアウトドアとも相性がいいですよね。

CM曲もぴったりの曲調ですよね。


AEO Back To School 2015



Kris Gruen/Brad Gordon - What Brings You