トヨタ G’s AQUA「G’s BOOT CAMP(ジーズ ブート キャンプ)」に出演している女優はKIMMYさん

トヨタのトータルチューニングを施したスポーツカーブランド、G’s AQUAの「G’s BOOT CAMP(ジーズ ブート キャンプ)」にランニング役で出演している美しい女優・モデルはKIMMYさんです。

ひじょうに美しい姿でランニングして出演しているのでアクアみたいに惚れてしまって人も多いのではないのでしょうか。

KIMMYさんは主にモデルとして活躍しているみたいですね。

トヨタのG’s BOOT CAMPというプロモーションムービーがあまりにもこだわりのストーリ0で可愛いですよね。

ショールームに展示されているAQUAが、ランニングで通りがかった女の子に恋をしてしまうス­トーリーを上手にプロモーションムービーとして表現していますよね。

アクアが最後にライトでウインクするのもかっこいいですよね。

TOYOTA GAZOO Racingのドライバー小林可夢偉選手が講師役としても登場しています。

CM曲は?



COM.Aさん曲でCMオリジナル曲みたいです、かっこいい曲ですよね。


【G’s AQUA】G’s BOOT CAMP