『テラスハウス ボーイズ & ガールズ イン・ザ・シティ』第3話で流れた曲まとめ

Netflixで配信開始された大人気リアリティー番組『テラスハウス ボーイズ & ガールズ イン・ザ・シティ』の第3話で流れたBGM、曲をまとめてみました。

今回はタップダンサー・雄基の誕生日を祝う回でしたよね。

今回もおしゃれでクールなBGMばかりでしたね。

洋楽と邦楽のバランスもすごい良い感じですよね。

Rickie-G「Follow Your Heart」 アカペラ






Follow Your Heart
カテゴリ: レゲエ
Rickie-G
レゲエ
¥250



Beverley - Stone Foundation






All Time Low - Kids In The Dark (Official Music Video)






RHYMESTER - Kids In The Park feat. PUNPEE






indigo la End「夏夜のマジック」