高良健吾 香椎由宇 出演 GUワイドパンツ「三姉妹お出かけ」篇のCM曲は『プレイバック Part 2』

【2016年3月公開の最新CMはコチラ】 ⇒ GU 新CM「マルシェ」篇のCM曲は尾崎豊『十七歳の地図』(2016年3月〜) - CMの曲名

GUのワイドパンツ、最新テレビCM「三姉妹お出かけ」篇のCM曲は山口百恵さんの名曲『プレイバック Part 2』を香椎由宇さん、波瑠さん、山本美月さんが歌ったバージョンになります。

CMでは香椎由宇さん、波瑠さん、山本美月さん演じる三姉妹が玄関先から出かけるときに山口百恵さんの名曲『プレイバック Part 2』を歌っていますよね。

そんな三姉妹を見て立ち止まるバンドマンとして高良健吾さんが出演していますよね。

さらに柴犬も出演しており可愛すぎますよね、柴犬って本当に愛嬌があって最高にかわいいですよね。

このCMシリーズには先があるそうですよ、今後が楽しみですよね。


GUワイドパンツの三姉妹の女優は?


香椎由宇さん、波瑠さん、山本美月さんですよね。

今とっても人気の女優さんは出演しています。

謎のバンドマンとして出演している俳優は?


高良健吾さん

GUワイドパンツ 「三姉妹お出かけ」篇






プレイバックPart2/山口百恵(Cover)






iTunes


プレイバック part 2
山口百恵
カテゴリ: J-Pop
¥250