木村文乃 出演CM、ダイハツ キャスト スタイル「モダンデザイン」篇のCM曲はRihwa「明日はきっといい日になる」

木村文乃さんが出演している最新テレビCM、ダイハツ キャスト スタイル「モダンデザイン」篇のCM曲はRihwaさんがカバーして歌っている高橋優さんの「明日はきっといい日になる」です。

CMの舞台になっている場所で木村文乃さんが「なんかUFOみたい」と言っているのは「水の宇宙船」で、愛知県名古屋市の「オ­アシス21」というところにありますよ。

デザインが良い場所にダイハツの新しい車ダイハツキャストスタイルで出掛けるのはいいですよね。

良い場所にデザインの良い車はぴったりですよね。

CM曲の高橋優さんの「明日はきっといい日になる」をカバーしているRihwaさんは三浦春馬さんがフジテレビ連続ドラマの主演を務めていたドラマ「僕のいた時間」の主題歌の「春風」を歌っていた方で今一番注目を集めている歌手ですよね。


ダイハツ公式 キャスト スタイル「モダンデザイン」篇 30秒






高橋優初監督MV作品「明日はきっといい日になる」オモクリ監督エディットバージョン(Short size)






明日はきっといい日になる
カテゴリ: ロック
高橋優
ロック
¥250


ドラマ「僕のいた時間」主題歌、Rihwa(リファ)「春風」ミュージックビデオ