森高千里 出演、コーセー アスタブラン(ASTABLANC)のCM曲は『私がオバさんになっても』

森高千里さんが出演している最新テレビCM、コーセー アスタブラン(ASTABLANC)のCM曲は森高千里さんの『私がオバさんになっても』です。

森高千里さんは昔と変わらずお美しいですよね、全然変わってないですよね。

森高千里さんの『私がオバさんになっても』は本当にヒットした名曲ですよね。

『私がオバさんになっても』は日本テレビ系ドラマ『まったナシ!』の主題歌でもありますよね。


アスタブラン ハリ・弾力体感キット 限定キット篇 30秒






アスタブラン ハリ・弾力体感キット 限定キット篇 15秒






森高千里 『私がオバさんになっても』 (ライブ)