桐島かれん、黒木華、桐山漣、出演CM、オールフリー『スイートメモリーズ』篇のCM曲は奇妙礼太郎『SWEET MEMORIES』

桐島かれんさん、黒木華さん、桐山漣さんが出演している最新テレビCM、オールフリー『スイートメモリーズ』篇のCM曲奇妙礼太郎さんがカバーして歌う『SWEET MEMORIES』です。

オールフリーのCMは奇妙礼太郎さんのカバーがたくさん聞けるからとってもいいですよね。

今回は松田聖子さんの名曲SWEET MEMORIESをカバーしていますよね、本当にいい曲ですよね。

CMでは先輩に軽く告白しつつ、こっちの話ですからとはぐらかしてましたよね、ほんのりするCMになっていますよね。

オールフリー『スイートメモリーズ』篇 30秒 桐島かれん 黒木華 桐山漣 サントリー CM




CM曲


奇妙礼太郎さんがカバーして歌う松田聖子さんの『SWEET MEMORIES』



SWEET MEMORIES
カテゴリ: J-Pop
松田聖子
J-Pop
¥250