三代目 登坂広臣 出演CM『ロートZ!』のCM動画まとめ

三代目 J Soul Brothers 登坂広臣さんが出演しているテレビCM『ROHTO Z!』のCM動画をまとめてみました。


三代目 J Soul Brothers 登坂広臣さんは超かっこいいですよね。


三代目 J Soul Brothers 登坂広臣さんのCMはいいですよね。


ROHTO Z!は目薬ですよね。


疲れた時や目の乾燥したときには目薬が必要ですよね。


三代目 J Soul Brothers 登坂広臣さんは作詞などをしたり、映画に出演したりなど活躍の幅が広くなっていますよね。



ロートZ! 目覚める篇 15秒







ロートZ!WEB限定ムービー シリーズ篇








ロートZ!× 登坂広臣 新作CMメイキング







三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / ”登坂広臣”プロフィール動画





三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / 「R.Y.U.S.E.I.」Music Video