石原さとみ出演CM 花王プリマヴィスタのCM曲は『There Must Be An Angel 』

石原さとみさんが出演しているテレビCM、花王プリマヴィスタCM曲Eurythmicsの『There Must Be An Angel (ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル)』を重住ひろこさんがカバーして歌われているバージョンです。

重住ひろこさんはSmooth Ace(スムース・エース)で活躍されていますよね。

CMに出演している女優は石原さとみさんですよね、ますます美しくなられていますよね。

石原さとみさんの美しさは罪ですよね、美しすぎますよね。

プリマヴィスタを使うと石原さとみさんに近づけるかなと思うと使っちゃいますね。

花王 プリマヴィスタ テカるのにカサつく肌も-5才肌。 CM 石原さとみ



Eurythmics - There Must Be An Angel (Playing With My Heart)


iTunes

There Must Be an Angel
ユーリズミックス
カテゴリ: ポップ
¥200