NETFLIXで配信開始する『TERRACE HOUSE(テラスハウス)BOYS & GIRLS IN THE CITY』の予告編動画が公開!

「テラスハウス」の新シーズン『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』がNETFLIXで9月2日(水)より配信スタートするみたいですね。


テラスハウスの公式YouTubeチャンネルでは新シーズンBOYS & GIRLS IN THE CITY公開までの間に先行エピソードを7夜連続で公開するそうです。


先行エピソードの動画が公開されるのは毎日よる11時だそうです。


今回の素敵な家があるのは東京で550­平方メートルととっても大きい家みたいで、プール付きだそうです、住居人がプールで泳いだりするのでしょうか、楽しみですね。


テラスハウスの新シーズンではどんなBGMが流れるのかも気になりますよね。

【公式】テラスハウスが戻ってきた…スタジオ大興奮の家公開!





テラスハウス ボーイズ & ガールズ イン・ザ・シティ(TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY)の先行エピソードVOL.1が公開になりましたね。



新メンバー1人目は医大生みたいですね。


清楚で美人系ですね。


新メンバーの口元までしか見せない先行エピソードになっていますね、気になりますね。



9月2日(水)よりNetflixにて独占プレミア配信スタートされるテラスハウス ボーイズ & ガールズ イン・ザ・シティ(TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY)が楽しみでしかたありませんね。


【あと7日】新メンバー1人目は…医大生?山ちゃん興奮の美女がやってくる





2人目はスポーツマンみたいですね、ご両親も素敵ですね。

今回も口元だけですね、放送開始までメンバーは秘密なのでしょうか、とってもきになる先行エピソード映像ですね。


【あと6日】新メンバー2人目は…スポーツマンのお坊ちゃん?恋人は…?