モンスターギアのCM曲はDa-iCE(ダイス) 『エビバディ』

スマホアプリゲームのモンスターギア(モンギア)CM曲Da-iCE(ダイス) の『エビバディ』です。


スマホアプリモンスターギア面白いですよね。


今回のCM曲を歌っているDa-iCE(ダイス) は5人組ですよね。


Da-iCE(ダイス) のメンバーは岩岡徹さん、工藤大輝さん、大野雄大さん、花村想太さん、和田颯さんですよね。


ダンスも踊れてしかも4オクターブボーカルなんですよね、ごいごいすーですね。


Da-iCE(ダイス) みなさんイケメンですよね。


Da-iCE(ダイス)の 『エビバディ』はテレビ朝日系全国放送「Break Out」の8月度オープニング・トラックにもなりましたよね。


Da-iCE(ダイス)の 『エビバディ』の作詞はMOMO "mocha" N.、作曲はStephan Elfgren、MUSOH、編曲はStephan Elfgrenですね。


『モンスターギア』TVCM 夏だ!海だ!モンギアだ!!編




Da-iCE(ダイス) - 6th single「エビバディ」Music Video 【Full ver.】 [2015.8.12(水)Release]




Da-iCE(ダイス) 5th single「BILLION DREAMS」Music Video [2015.4.15(水) Release!!]